※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット、何が1番効果ありましたか?165cm60kg体脂肪率32%のおデブで…

ダイエット、何が1番効果ありましたか?

165cm60kg体脂肪率32%のおデブです
目標は体重-10kg体脂肪率25%です
産まれてから今までダイエットで成功したことがなく…
ずっと右肩上がりに体重が増えてきました
出産時は70kgで10ヶ月でやっと10kg落ちましたがまだまだ体型はブヨブヨで周りから細いと言われるまで頑張りたいと思ってます。

個人的には夕飯抜きが1番効果あったのですが
60kgになってからなかなか落ちなくなりました
運動が必要だとわかっているのですがなかなかやる気にならず…

みなさんの効果があったダイエット知りたいです!
モチベUP &参考にさせてください!

コメント

deleted user

165センチ57キロから10キロ痩せましたが
食事改善とウォーキングが痩せました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウォーキングはどれくらいやってましたか??

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1時間くらいです!

    • 12月17日
はる

夕飯抜きは良くないと思うのとお腹空くので3食きちんと食べて夕飯は少なめにしたらスルスル落ちていきました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運動量が少なかったので抜いちゃってました😓

    • 12月17日
はじめてママリ

162センチ54キロ
妊娠中に17キロ太って、結婚式のために19キロ痩せました!!笑
朝はオイコス
昼は普通に食べる(八分目)
夜は野菜とおかず
間食はなるべくせず、飲み物もお茶か微糖のコーヒー
毎日1時間の運動(You Tubeみながら)
あとは子供と一緒に大げさに遊びました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日1時間!すごいですね✨
    YouTubeは筋トレ動画でしょうか??

    • 12月17日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    デブちゃんのまんま結婚式に出たくなかったので、、
    初めてダイエット成功しました。笑

    有酸素運動みたいなやつと筋トレです!
    なるねぇとのあチャンネルとまりなさんのYou Tubeをよくみてました!

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

運動取り入れてから痩せました🤔YouTubeで筋トレ(ダンベル使って腕、おしり3分、腹筋3分)と合わせて週2.3回程気が向いたら有酸素運動(ランニング)30分を続けました。食事はタンパク質摂取を意識して夕飯は白米少なめにしています。抜くことはないようにしています🤔運動後や、タンパク質が足りないと感じた日は、プロテイン飲んでます。お風呂にはシークリスタルスというブランドの塩を入れて20分間使って汗かいてスッキリしてます!🛁
緩やかに痩せたので、たま〜にお菓子など爆食いしてしまってもすぐには体重が増えないので快適です🥺🌸