※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
産婦人科・小児科

小児科の待ち時間が長すぎて気持ちが不安定になりそうです😵‍💫ちょうどい…

小児科の待ち時間が長すぎて気持ちが不安定になりそうです😵‍💫
ちょうどいい順番だったり時間通りに行ってもめちゃくちゃ待ちます。
たぶん近くの小児科が診察がすごく適当だから皆さんよく見てくださるここの小児科に通うのだと思います。

午前中の待ち人数を調べてみたら、その近くの小児科の待ち人数は2人で、ここの小児科は33人でした😂

イライラしますが先生何も悪くないし😫
どこにもぶつけられなさすぎてもう気持ちが不安定になりそうです😂

コメント

ラティ

わかります〜!
我が家も通ってる小児科(内科もしてる)が混み混みで、タイミング難しいし、予約取っても遅れると取り直しされるしでホント時間と気持ち(余裕と)の勝負です😇