※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがなく食欲が増している初期妊娠で心配しています。同じ経験の方いますか?

現在8wの初期なのですが、つわりらしいつわりがありません。
朝起きた時は少し気持ち悪いなくらいで、起きれないとかはありません。
仕事も普通にこなしてます。
ご飯も食べられないものとかはなく何でも食べられるし
むしろ食欲が爆増してて、めちゃくちゃ食べてしまいます。。
食の好みで言えば梅干しとかパイナップルとか
酸味のあるものが食べたくなるとかはあるのですが、
基本なんでも食べれます。
前回(死産でしたが)同じ時期は
食べれるものが減って、色んな匂いがダメになり、
気持ち悪い日が多かったり
仕事も休んだりしてたのに全然違う状況で
心配になります😓
本当に妊娠してる?赤ちゃん元気かな?って不安です。

同じ方いらっしゃいますか?

コメント

カメリア

2回流産し出産しましたが全てつわりらしいつわり無かったです!

ただ1日限定で匂い悪阻がありました😅(吐いたりはなくマックの匂いでウェッてなったぐらい)
でもその前後は至って何もありませんでした。

私も悪阻がないのが心配でしたが、母も周りの友達も悪阻なかったーっていう人が意外と多く必ずしも悪阻ってあるわけじゃないだなぁって思いました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!🥺
    悪阻ないの心配なりますよね😭
    でも無事出産されてるとのことで安心しました。

    ありがとうございます☺️

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

はい!🙋‍♀️
私、全くつわりがないまま今週安定期に突入しました!
あまりに元気すぎてマタニティマークをつけるのを躊躇しているくらいです🫣
ちなみにそんな感じですが子は元気にすくすく成長しております😂
私もあまりに元気な自分が心配でしたが、つわりのあるなしは気にしなくて大丈夫だと思います🥰
ちなみに私は心配な時、きっとこの子はお母さん思いな赤ちゃんなんだと言い聞かせて過ごしていました☺️💕
きっと大丈夫です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですね🥺
    つわりがないのはすごーーく
    有難いことですよね😭
    元気で逆に心配になりますが、
    私もお母さん思いの赤ちゃんなんだと思うようにします☺️

    • 12月18日