※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねー
サプリ・健康

園のクラスでコロナ陽性者が出て、娘は濃厚接触者ではないけど咳が出て…

園のクラスでコロナ陽性者が出て、娘は濃厚接触者ではないけど咳が出てるので念のため検査してくださいと言われ検査すると陽性😭
家でも隔離なし、マスクなしでお風呂も一緒、ご飯も一緒、寝るのも一緒でいつも通り過ごしていますがそれから4日経つけど家族4人誰も何も症状出ません!
本人も咳、鼻水だけで喉の痛みも熱もなし。
こんなことってありますか?
本当にコロナなのかなーと思ってしまいます。

コメント

R4

普通にあると思います。

先週の日曜日に、1日家で一緒に遊んでた家族が次の日発熱、コロナ陽性、
同じ日の日曜日に、次女の1番仲良しの園のお友達が発熱、月曜日にコロナ陽性、でしたが、

我が家は誰1人として症状なしです😊

  • ねー

    ねー

    そうなんですね!陽性になったけど症状がないということですか?

    • 12月17日
  • R4

    R4

    我が家は誰も症状ないし、濃厚接触者だから検査と言う話も来てません!
    なので無症状なだけなのか、どうかはわかりません😅


    園のお友達が感染したのも、ママと連絡取って初めて知っただけで、園からの連絡は無かったです。

    • 12月17日
  • ねー

    ねー

    そうなんですね!
    ありがとうございます!

    • 12月17日
ぽんぽん

全く同じ症状で6歳の息子ほとんど無症状だけど検査したら陽性でした。症状がほとんどなく熱もないので半信半疑でしたが、2日後娘も陽性でした😅

  • ねー

    ねー

    本当に半信半疑です!
    誰一人全くうつらないし、本人も何も変わらず。
    まぁ、それでいいんですけどね😆

    • 12月17日
みー

家族も陽性で無症状の可能性があります。
検査をしないとわかりませんが😓

  • ねー

    ねー

    そうなんですね!
    みんな何も変わらず元気なので半信半疑でした!

    • 12月17日
ママリ

私と子供たちがかかった時は、
私は軽症、
子供たちは無症状でしたよ😃

ちなみにノーマスクで普通に過ごしてた旦那は陰性でした😅

  • ねー

    ねー

    結局誰も何も症状出なく療養期間終えました!!

    • 12月22日