※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけおかしゃん
家事・料理

おせち料理作る方、どんな風に盛り付けますかー!?重箱もない、大皿は2枚…

おせち料理作る方、どんな風に盛り付けますかー!?
特に重箱がない方の盛り付け参考にしたいです😃


重箱もない、大皿は2枚しかない、個々に盛れるかわいいお皿もないので、悩んじゃいます💦
いなり寿司とカニもあるので、大皿は塞がっちゃうし😂


ついでに、同じぐらいの月齢のお子さんお持ちの方、おせち料理の他に子ども用メニュー用意しますか?
いろいろ聞いてすみません。教えてください♪

コメント

みうみう

あたしなら、ピクニック用のおっきいお弁当箱に盛り付けますね(*'ω'*)♡

  • ゆっけおかしゃん

    ゆっけおかしゃん

    大きいお弁当箱もなくて😅
    きっとこれから使うし、何かしら入れ物あると便利ですね!

    • 1月2日
ぺちか

実家も重箱ありませんでした!
大人4人の家族でしたが、毎年大皿にこんな感じに盛り付けて朝ご飯にしていましたよ✨
全体写ってない写真しかなくすみません💦

  • ゆっけおかしゃん

    ゆっけおかしゃん

    素敵ですね✨
    大皿も、黒とか白とかシンプルなのいいですね〜😊
    しまう場所ないのに食器揃えたくなります!!

    • 1月2日