※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

義実家への妊娠報告について自分の両親は近くに住んでいるため既に報告…

義実家への妊娠報告について

自分の両親は近くに住んでいるため既に報告していますが、義実家が車で片道2-3時間ほど(高速)かかります。
旦那は年末に、親戚のお年賀を渡してもらうため届けるのと一緒に直接伝えたいみたいです。
しかし絶賛食べづわり中…頑張れば動けるレベルの状態で長時間ドライブ耐えれるか心配です。

旦那だけ行ってもらうのも考えましたが、2人のことなので伝えるなら私も同席したいので、凄く悩んでいます…

コメント

くっぱ

とりあえず、電話とかではだめなんでしょうか??
あやさんの体調が第一です🥺
それか、休憩休憩しながら
いくかですね🥺

無理は禁物です😌

ママリ

つわり、辛いですよね😔

何か食べていれば気持ち悪さも多少はおさまる感じですか?
私は10分ほどのドライブでも気持ち悪くて仕方がなかったので・・・つわり中の長時間ドライブはしんどいような気がします🤔💦
もし食べると少し楽になるのならば、騙し騙しで何かちょこちょこ食べながら行けるのかなとも思いますが🥺

テレビ電話で妊娠報告や、
テレビ電話でなくても2人で電話するのでも、嬉しい気持ちはみなさんで共有できると思いますよ😉✨

☆☆☆

つわりな中、何時間もの移動、そして気を遣う義実家訪問は、絶対にしんどいと思います😭💦

ひとまず、妊娠報告はテレビ電話などを使って、旦那さまと一緒に報告し、つわりが酷いことは旦那さまから伝えて貰って、帰省のとき体調次第ではもしかしたら行けないかも知れない…を、先に伝えとくと気持ちも楽かな~と思いました🥺💦

無理だけはなさらずにー😭🙏