※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供が休みの日に昼寝させてもらえず、自分のペースが取れない悩みです。春夏冬休みは息が詰まります。

お子さんママの事昼寝させてくれますか💧?

土曜の朝、子供に起こされてまず交渉。
今日お昼ママの事少し寝かせてくれる?と😂

答えは勿論ダメ。

やだ起きて!だめ起きて!と泣かれる。

だから嫌なんです子供が休みの日😩
私が休めない。私がゆっくり出来ない。

夜は寝かしつけて大体2〜3時間で下の子起きてくるからいまいちゆっくり出来ない。
朝も起こされ昼は寝かせてもらえず。

なので春夏冬休みは息が詰まります😩
私のペースってもんが全く出来ない。
ひたすら子供のペースで生活させられる。

寝なきゃ死ぬ、ママ疲れてる、YouTube見ていいから、おやつあげるから、あの手この手で私の昼寝の説得をしても答えはダメ😩

コメント

JIKI

昼寝はさせてくれないですね💦
同じく朝は早起きですが、、
うちは夜寝たら起きないのでまだ疲れは取れています!
夜も起きるとなると休めないですよね💦
交渉せずに勝手にマッタリ休む時間は作れないですか??

私は今も子供達にはテレビ見させて私はキッチンでおやつ食べながらスマホタイムしてます😆笑
どっかで休憩出来ると良いですね!

  • ぷりん

    ぷりん

    まったり休むことは可能ですが寝ることが無理です🤣
    ただ5分ぐらい横になってるとママ遊んで!と飛んできますね💧

    • 12月17日