※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MeLL
妊娠・出産

昨日の健診で子宮口が1.5cmで柔らかくなってきていることを先生から言われ、予定日まで10日しかないことに驚いています。来週中には陣痛が来ると言われ、半信半疑です。

昨日健診で,
子宮口が1.5cmと言われました❣️(先週は全く)
柔らかくもなってて,10点中6点まで来てるよ❣️と。

予定日まで10日
まだ心の準備してなかった…😅💦

来週中には陣痛来るよ❣️ッテ

ほんとなのかな??
と半信半疑🫥
先生に言われてほんとに来た方いらっしゃるのかな??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はむしろ子宮口0センチ予定日超えるね、で10日前に完全破水で産みました😂
2人目は子宮口3~4cmだったけど予定日に計画組もう、で5日前に破水。
3人目は子宮口1.5cmでまだだろうけど破水しちゃうの怖いんだもんね?1人目の時と同じ週数で計画組もうか〜で10日前に誘発しました👶🏻

早まる可能性全然あると思います😆❤️
子宮口も昨日開いてなくても今日急に柔らかくなって開き始めたりしますし😆❤️

• MeLL

MeLL

コメントありがとうございます♥️お返事が遅くなり申し訳ございません( . .)"💦

え❣️遅くなると言われてて早くなったのですか?
    それは焦りますね💦

子宮口開いてなくても急に柔らかくなったりするのですね😳⭐️
    なるべく早めには産みたいので,沢山動きたいと思います😍💕

• 12月19日