※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
サプリ・健康

最近1週間以上喉が痛いです😂コロナ経験済みなんですがその時と違い、熱…

最近1週間以上喉が痛いです😂
コロナ経験済みなんですがその時と違い、熱は特にないし先週は咳もでてたんですが、今は乾咳と喉痛と目のかゆみがずっと続いてる感じです。

病院には受診したんですが、先生曰く最近スギ花粉の人が謎のアレルギー症状が出てるらしく、確かに目のかゆみとかは似てます🤔
私の場合は風邪からアレルギー症状に変わったそうです。
私みたいにずっと喉が痛かったり、今は自分の花粉シーズンじゃないのにアレルギー症状が出てる方いらっしゃいますか?😂

コメント

よーぐる

はいはいはい!!!
私もです!!今も風邪なのかアレルギーなのかわからない症状出てて、つい数日前ママリで今花粉飛んでますか?😂て聞いたところです笑
毎年スギ花粉で年明けからはしんどいのですが、12月は早すぎない?て思って今日耳鼻科行こうと思ってたところです笑

• ソフィア

ソフィア

ご回答ありがとうございます✨
    わー仲間がいたー🤣🙌!笑
    私耳鼻科勤務なんですが、いくらなんでもスギ花粉の人は今の時期中々いないんですよー😂
    混むから早めに薬欲しいって人はいるんですけど🤨

旦那も特にだるいとかは無いけど変な症状出てるって言ってて、皆で謎ですね😂😂😂
    よーぐるさんも喉痛とかありますか?

• 12月17日