※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
家族・旦那

結婚4年目。今まで義母にされてきたこと(嫌がらせや無視)を初めて旦那に…

結婚4年目。今まで義母にされてきたこと(嫌がらせや無視)を初めて旦那に言いました。

「いやいやwそんな訳ないよw そういうTHE姑みたいな人じゃないから!陰口とか一切叩かないし誰とでもフラットに付き合える人だから 」
って言われました。

男ってなんでこんなにバカなんでしょうか?
まじでムカつきすぎて吐きそうです

コメント

sun

見方じゃないところが腹立ちますね、
わたしも義母に旦那を通して嫌いと言われてそれを旦那から聞きました。
何で言っちゃうかなと悲しい気持ちと旦那が俺はどっちの味方もしないとか言い出してはぁ?って思いました

• なーこ

なーこ

ですよね!!!
    今までされてきたことをちゃんと伝えてるのに「そういうタイプの人じゃない」って、は????って感じです…

え、sunさんの義母もやばいですね💦なぜそんなこと言ったのか意味が分かりませんし、旦那さんはもっとやばいですね💦
    どっちの味方にもならないなんてそんなこと言われたら口聞きたくありません😣

• 12月17日
ママリ

こういう時こそ、ご主人に味方してほしいし 少しは強気で 義母に『俺が知らないとでも思ってるのか?』くらい
ガツンと言ってほしいです!!!

ただ 私の夫も決して私の肩は持たないです。今年の夏、義母と縁切りたいくらいの出来事がありましたが その時も『今日は自分の母親にガッカリしたなーー』って言うくらいでした。

男の人って つくづくマザコンだなって思います。
マザコン自体は個人的にはいいと思うんですが、守る時は守ってよ って思うんですよね😖

男の人って 女同士の揉め事に興味がないのかなとさえ思っています。興味がないってよりは板挟みになりたくない、、、の方が正確かもしれませんが。。。。。
にしても、陰で無視したりの義母が1番許せない。

我が子が結婚してまで嫉妬心?丸出しの義母はその程度の人です!

ママリ

今まで育ててもらった分
親が大事なのもわかりますが
自分が見てきたものが全てだと
思うなよと言ってやりたいですね😅

• なーこ

なーこ

その通りです!!!
    その言葉、そのまま言ってやりたいです、、言えればよかった、、笑

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もどっちの味方もしません💦
嫁の前では嫁の味方しとけよってクソムカつきますよね😭💦
義母…嫌いです😇
昔超イケメンの上司が同居してるけど「俺は何があっても奥さんの味方だから」って言ってて…
あぁやっぱり中身もイケメン♥って思いました!
一部を除いて男の人は気付かないし大体バカだと思います…

• なーこ

なーこ

ほんとですよね!!本当に不愉快でした…あのマザコン夫…
    ママリさんも義母嫌いなんですね!
    うわー!そういう風に言えるの素敵✨🥺男の人でなかなかいないですよね!結婚相手間違えました😂

• 12月17日
🍠

マザコンだからです!!
それと嫁にしか見せない裏の顔があるんですよ!うちの義母も同じでふ!

• なーこ

なーこ

マザコンだとは思ってましたが、ここまでとは…
    70歳手前でもこんな醜いなんて、女って厄介ですね、、
    自分はこうはなりたくないです💦💦

• 12月17日