※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
雑談・つぶやき

最近のポケモンはほとんど観てなかったけど、まさかのサトシが主人公引…

最近のポケモンはほとんど観てなかったけど、まさかのサトシが主人公引退と聞いて切なくなってる😂
最終章、録画しよう…。

ポケモンの初めて観た回が、甲冑着た子とトランセル!かたくなれ!ってかたくなるだけで戦ってて爆笑したな。
ちょっとやんちゃな頃のシゲルとロケット団のコジロウがイケメンで好きだったな。

ポケモンいえるかな?も必死こいて覚えたし、シール帳持ってたし、ポケモンカード集めたり、指人形集めたり、ポケットピカチュウ必死に育ててたな。
映画もたくさん観てきた。ルギアが一番好きだった。
今の旦那とは3DSで一緒のゲーム買って遊んだり。

ポケモンって我ら30代にはとても思い出深いもの。
サトシ優勝と聞いて、昔は友達目線だったけどもはや母親目線なんだなーと感じる。
それだけ時が経ったんだな🥲

コメント

リーナベル

私も最近見てなかったですが昨日ネットニュース見て驚きました💦
サトシとピカチュウ観れないと思うとほんとせつないです😢
小学生の頃、ポケモンしたさに弟と一緒に母に買って欲しいと何度もお願いして赤、緑買ってもらったのを覚えてます☺️
ポケモンいえるかな?も覚えたし、毎朝ポケモンパン買ってもらってシール集めてたり。
時々朝テレビつけたらポケモンしててサトシまだ頑張ってるんだなとは思ってましたがまさか交代するなんて思ってもなかったから、、、

mi

ポケモンと一緒に育った世代としては複雑ですよね😖
ポケモンいえるかな?は今でも言えるくらい流行ったし、それだけ夢中でしたよね!

最終章の放送では、初期のポケモンや仲間がたくさん出てくるみたいなのでしっかり見届けて、お別れしようと思います😂