※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🐰
妊娠・出産

妊婦の方が前駆陣痛について不安で、痛みが想像できず毎日不安になっています。

37w5dの妊婦です
前駆陣痛がまったく分からないーー!!!!
前駆陣痛も陣痛も痛みが想像できないから
いつ来るのかと怖くて毎日ソワソワしてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛 全く感じず、分からず、陣痛出産になりました😂
毎日ソワソワですよね😂💦

• あーちゃん🐰

あーちゃん🐰

間隔とかもイマイチ分からず
    何が何だかサッパリって感じです😓
    ちょっと痛むだけで前駆陣痛かな?とか思っちゃったり……💧‬
    破水みたいに分かりやすいといいんですけど……😅

• 12月17日
Rママ

私の場合は子宮握りつぶされてるようなお腹壊したような痛みが前駆で、その痛みが背中や骨盤辺りに来た夜には本陣痛がやってきました😭😭
痛みが増してくるので分かるかと思います!

• あーちゃん🐰

あーちゃん🐰

まだ痛みが無いから分かんないだけですかね💦
    想像つかないからソワソワします😓

• 12月17日
tama

今回3回目の出産を控えていますが上ふたりとも、下痢でお腹が下る痛み(生理痛があれば、あの生理痛の鈍痛)の波がやってきては治まり、またやって来ては治まるって感じで始まりました🙋
 お腹が下る痛みで💩したいからトイレに行くのに何も出ない。なんで?って感じで、夜中に頻繁にトイレ通いしている内に、何かおかしいと思って陣痛アプリで計測して、初めて陣痛が来ていることに気付きました🙂痛い時間が1〜3分弱あり、痛い時と痛くないとき(痛みの波が不定期でくるので)の間が15分〜30分とバラつきありました。←陣痛が10分間隔又は15分間隔になったら連絡してねと言われるのがこれです。
 本陣痛に繋がる場合、痛い時と痛くないときの間の時間帯が大体15分又は10分間隔(産婦人科によって初産・経産婦で電話するタイミングが違うので確認してください)と定まってくるので、一定になってきたら産婦人科へ連絡します🙋
陣痛ってどんなの?って友人に聞いても「めっちゃ痛い!」しか教えてくれなく、わけ分からんかったので、私の実体験を具体的にお伝えしました🤣私のあとに出産した友人たちに、これを伝えていたので陣痛始まったのが分かったわー!ありがとー!と言われました🙂
私も明日から37週です。ドキドキですね🤣

• あーちゃん🐰

あーちゃん🐰

私の友達も下痢が出そうな感じって教えてくれましたが痛みが実際来ないとイマイチです💦
    お腹下す感じの痛みが来たら間隔測ってみようと思います😊

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

私も37wであーちゃんさんと
同じ前駆陣痛も陣痛も全く
分からなくて、毎日ビクビク
しながら過ごしてます😭💦
絶対この日に来るってないから
余計に怖いですよね😢

• あーちゃん🐰

あーちゃん🐰

ビクビクしますよね💧‬
    いつ来るかもわかんないし想像出来ないから余計に怖いですよね💦
    今日内診でまだ頭降りてきてないって言われたのでもう少し先になりそうです😓

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日ぴったりの方も居れば
    だいぶ早くっていう方も
    いらっしゃいますもんね😭

• 12月17日