※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
ココロ・悩み

独身の友達と話が盛り上がらなくなり、子供のいる友達との会話が合わない気がする。自分だけ感じているのかな。

独身のお友達と話が盛り上がらなくなった気がします。

昔は彼氏がーとかちょっと遊んでる人がいて〜とか話してたけど、こちらは旦那の愚痴か子供も話し、仕事の話しかない、、

子供のいる友達とはワーママとしての話とか子供話で盛り上がります。

そう感じるのは私だけでしょうか?

何話してたんだろ、、笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

とても分かります💦高校からずっと仲良くしてた友達は独身なんですが私が結婚して子供ができたあたりから話が合わなくなってしまって段々と疎遠になってしまいました😅

独身のときは恋愛の話と仕事の愚痴で盛り上がってたんですけどね‥仕方ない事なのかなと思いますけど寂しさはありますね😅

• みみん

みみん

ですよね!
    なんか、、時期もあるのか寂しくなりました😱

よくディズニーランドいって待ち時間の1.2時間もずーっと話していたけど…今や何話してたんだろ?って思うし、シーンとなる感じがたまらなく嫌です😭

お互いに疎遠になるともう会うことなさそうで、、

• 12月17日