※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自分じゃ買わないようなちょっと高級なフルーツジュースって、贈り物で…

自分じゃ買わないようなちょっと高級なフルーツジュースって、贈り物でもらったら嬉しいですか?

コメント

私は嬉しいです!
子供がいればさらに嬉しいです

嬉しいです。
子供が喜ぶだけでなく、高級なジュースならカクテルにしても美味しいです😋

あああ

ぶっちゃけですが私はジュースよりお菓子の方が嬉しいです🥺

⚆.̮⚆

めちゃくちゃ嬉しいです!自分じゃ絶対買わないので(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

yuki

うーん💦
基本ジュースをあまり自宅で飲まないので我が家では微妙です😅

わたしも旦那もジュース飲まないので、貰ったら飲むけど嬉しい!とまではならないかもしれないです💦

ジュースが飲める年齢の子どもがいたら嬉しいと思います☺️

☺︎🔰

最近お歳暮でジュース大量もらいました。。
ジュース飲まないのであまり嬉しくないです🥲
子供にあげてますが虫歯ならないか気になります😂💦

あき

私もジュース、お菓子食べないので、どちらもリアルに嬉しくはないですが、気持ちだけで嬉しいです!リアルに誰でも嬉しいお米とか持っていくわけにもいかないですしね!笑。っこれも白米食べない人もいますしね!

ママリ✨

夫も私も飲まなくて、娘もまだ飲ませてないですが、
ぶっちゃけ缶なら配ったりお裾分けできるので「要らないな〜」とまではなりません💦