※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がいじめられている?ドライバーで去年労働組合に入りました。そのつ…

旦那がいじめられている?
ドライバーで去年労働組合に入りました。そのつながりで毎日朝から帰る時間まで組合の仕事仲間から電話がくるそうです。
それも仕事しながらでつかれるし、飲み会もみんなは一回おごりで旦那は2回払うらしいです。

人格否定みたいなこともいわれるみたいです。(貯金がないくせに〜、老後どうするんだーなど)他人には関係ないと思うのですが。。

電話に出なければ良いじゃんといったり愚痴を聞いたりしています。なぜ毎日電話に出なければいけないのかはわかりません。嫌で毎日グチっています。

保険や給料も何故か見せていて、給料もいくらもらっているかバレたりしてます。
正直に旦那がいってるのが悪いんでしょうが、、よくわかりません。

思い切って会社を辞めざるを得ないでしょうか。

コメント

ひまわり

精神的に病んでしまう前に転職できるならした方がいいかなと思います。
電話にでなければ次何されるかわからないとご主人は思ってるのでは?実際にその状況をみてるわけではないですが…圧があるんだと思いますよ。
毎日朝から帰宅時間まで電話が来る職場って普通じゃないと私は思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精神的に病んだりしたらほんとに働けなくなったら大変ですよね。。
    しばらく休みをとるか、転職を提案しようと思います。圧がすごいんだと思います。
    昨日は発達障害じゃないか?みたいなことを言われたみたいで(人格否定ですよね)
    さすがに頭にきたみたいです。帰ってきていきなり「病院いこうかな」といっていてびっくりしました。。普通じゃないですよね。。洗脳に近い感じです。。

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

給料下がってもいいので転職させます😭
人格否定は最低です…。
給料も言いたくなくても言わざるを得ないんでしょうね。
このままいじめがいきすぎて、事故や事件になるんじゃないかと不安です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、言わざるを得ない圧力がかかってるんでしょう。。
    心配で私も今パートしてるんですがもっと、増やしてもいいからしばらく休んだり転職を考えたりしてもいいと思うと伝えました。

本人は負けないから、と言っていて。。。精神的に病んでしまってるのかな。。
    電話も出てもミュートにして放置しておけばいいんじゃないと言ったんですが出来るかどうか。。
    ほんとに病気になるまで働いても組合は責任とってはくれないしそれよりも給料よりも早く会社から逃げてほしいです。

• 12月17日