※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
子育て・グッズ

ハーフバースデーを祝いたいけど、何をすればいいか迷っています。友達は毎月数字のパネルで写真を撮っていて、もっと何かした方がいいかなと思っています。みなさんは何か特別なことをしていますか?

今日で6ヶ月になってハーフバースデーだからと思ってたんですが特に何もできずオムツで1/2を作って写真撮って足型とって終わりました。

友達のインスタみてると生まれた時から毎月ちゃんと数字のパネル?とかで写真とってるのみるともっとやってあげたら良かったかなと思って来ました。

みなさんは毎月とか何かしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎月やってます♡♡
マンスリーフォト、足型➕手形です!
ハーフバースデー、誕生日、100日、200日などの区切り?イベント?は盛大にお家スタジオにしてます⋆*
子どもたちみんなやってます‪‪❤︎‬

sss

何もしてません😗
妊娠中はそれこそインスタ見て、自分の子にも絶対する!と決めてましたが、いざ子育てすると毎日があっという間すぎて区切りを覚えてられませんでした🫠

はじめてのママリ🔰

オムツフォトだけ毎月してます!!
ただズボラすぎて毎月同じ日付では無いです💦

1人目何にもしてないです😂
誕生日とクリスマスと節句はしっかりしてます😂

たこさん

2人とも何もしてないです😊
スタジオ写真を初めて撮ったのは上の子5歳の七五三です😅
夫婦共にこだわりもないので、日々の写真くらいしか残ってないです。