※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
妊娠・出産

前回の出産から7年経ち、3人目の後陣痛が心配。初産も2人目もキツかった。経産婦でも痛いのか不安。

前回の出産から7年経ってるんですが、それでも経産婦って事で後陣痛は前回より痛いんでしょうか…

3人目です‼︎1人目より2人目、2人目より3人目と後陣痛がキツイときくんですが…前回から7年経ってるし、初産みたいなもんかなと勝手に思ってるんですが、やっぱりキツイのでしょうか⁇因みに、初産もそこそこ後陣痛キツく、2人目は本当意識朦朧となるくらいヤバかったです(>_<)陣痛みたいに休憩なしにひたすら痛かった…3人目…怖いです〜

コメント

P.P

私は6年空きましたが後陣痛全然でした😅

  • ガムボール

    ガムボール

    そうなんですね〜‼︎1人目2人目というより、体質とかなんですかね…⁇私も軽い事を祈ります〜怖い〜(>_<)

    • 12月31日
あゆママ☆

2人目を9年ぶりに出産しましたが後陣痛痛くて痛み止めもらって飲みました。一人目は痛みぜんぜんなかったです。来年3人目を出産するので後陣痛怖いです💦

  • ガムボール

    ガムボール

    年月は関係なさそうですね…やっぱり体質とかなんでしょうか…(-_-;)陣痛みたいに間隔があればまだしも…一回痛みだすとずっと痛くて、本当に辛かったです〜今回もかぁ〜本当怖いです(;´д`)

    • 12月31日
どりーむ

先月8年の間をあけて出産しました。陣痛は生理痛がひどかったためか全開寸前でも息をフーーフーーで耐えられました。が、後陣痛がキツかったです。子宮開くのが早い分だけ後陣痛がつらいって聞いてたんですけどホントでした。

  • ガムボール

    ガムボール

    そうなんですね‼︎やっぱり年月は関係なさそうですね(^_^;)私は1人目帝王切開で、2人目下から産んでて、今回は帝王切開なんです…あの後陣痛の激痛と傷の痛みを、術後の身体を動かせない状態で乗り越えられるのか…本当今から怖いです〜(>_<)

    • 12月31日
hi( ¨̮ )...♪*゚

産めば産む程キツイです…
うちも6歳離れてるけど歳は関係ないみたいです。
出産経験なので(T ^ T)
4人目は本当に陣痛より辛かったです(。•́︿•̀。)

  • ガムボール

    ガムボール

    産めば産む程〜‼︎( ̄◇ ̄;)ヤバイですね〜前回よりヤバイの来たら本当気絶かもです(^_^;)出産前に助産師さんとお話し出来る機会があるみたいなので、痛み止めを早めに出して貰えるように後陣痛恐怖アピールしまくってみます(^_^;)4回も出産‼︎本当尊敬です‼︎

    • 12月31日
  • hi( ¨̮ )...♪*゚

    hi( ¨̮ )...♪*゚


    私も産後2時間は安静だったのでその後すぐにロキソニン貰って常に飲んでいました!

    でも痛かったです(。•́︿•̀。)

    • 12月31日