※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
妊娠・出産

25週の妊婦です。エンジェルサウンドを使っていますが、聞こえる位置が下の方です。お臍下?アンダーヘアーの境目らへんで聞こえます。

25週です!
たまにエンジェルサウンドをまだ使用してるのですが
聞こえる位置が今だに下の方です、、、25週にもなるとお臍下?くらいとおとっていたのですが
そんなものでしょうか?アンダーヘアーの境目?
らへんで聞こえます

コメント

はじめてのママリ🔰

私も割と下の方で聞こえてました🥺
えっ、こんな下?ってとこで聞こえますよね💦
もう少し大きくなってくると日によって多少場所が変わってたり、昨日はおへそ下ぐらいだったのに今日またアンダーヘアー側やん👀てこともよくありました😂

• 👶

👶

そうなんですね🥹ちなみに
    音量も今だに割とデカめにして
    聞いてますがそんなもんでしたでしょうか?心配しすぎてもダメですよね🥺🥺

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいつも割とデカめでしたよ🤔
    なかなか聞こえないなぁ〜と思って音量デカくしてたら急に動いて近付いてきたのか、鼓膜破れそうになるぐらい大音量になることもよくあったので要注意です😂😂😂

心配になって当然ですよ😌✨
    お腹で立派に赤ちゃん育ててるんですから💓
    でも心音聞けてるならそこまで心配しなくても大丈夫だと思いますよ☺️

• 12月16日
  • 👶

👶

お優しい回答ありがとうございます😊
    そうですよね!!
    むにゅむにゅ動いてて胎動も
    小さめ?でもありますし心拍もあるので信じて過ごそうと思います😊❤️ありがとうございます!!

• 12月17日