※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

埼玉県川越市でミサワホームでお家建てた方いませんか?川越展示場の営業…

埼玉県川越市でミサワホームでお家建てた方いませんか?
川越展示場の営業さんの印象、実際建てる下請け工務店の感じはどうでしたか?

コメント

ママリ

川越市でミサワホームでお家建てました。

私が建てた当時は北関東営業所と言って川越とは別の営業所があって、そこの営業の方が担当でした。今は合併したみたいです。

展示場は何度か行ったことありますが、押し売りしてくる感じもなく至って普通な感じです。
下請けの工務店さんは、ミサワの家だけを建てる専門業者なので安心して任せられるかと思いますよ。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    ミサワの家だけ建てる専門業者なんですねー
    キムチさんのお宅は住宅街ですか?関東はこの先必ず大きな地震がくるから基本的に120mmパネルでやることになっていると聞いたのですが、クレーンの入らない土地だと90になるみたいで…どんな感じだとクレーン入らないのかな…とちょっと気になっています…

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

住宅街ですよー。クレーンの入らない土地というと相当狭いかなと思いますよ。
    クレーンと行っても重機ではなく、クレーン付きトラックみたいなやつでした!

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね、住宅街でも相当狭いところだと駄目ってことですね。ありがとうございます。

• 12月18日