※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.R.mama꙳★*゚
子育て・グッズ

明日で4ヶ月の女の子です。ここ最近寝付いてから寝言泣きなのか少し泣い…

明日で4ヶ月の女の子です。ここ最近寝付いてから寝言泣きなのか少し泣いて寝てまた泣いての繰り返しでかなり睡眠不足でストレスです💧
鼻が詰まってるのもあるのでそのせいか分かりませんが鼻づまり自体はそんなに酷くないです💦
あと寝る時今まではエアコンタイマーにしてましたがそのせいなのか鼻がグズグズになったので今は室温20度から22度を保って寝せてます。半袖ボディに長袖ロンパースに子供用毛布で寝せてます。汗はかいてないので暑いというわけではなさそうです💧
ミルクはだいたい夕方が寝る前の最後のミルクになってしまいます。
7時頃から寝ぐずりするので寝かしつけてすぐ寝ます。本当は寝る直前にミルクを飲ませたいですがそうなると8時9時頃まで夜起こしとかなきゃいけなくなるんですが眠過ぎて多分グズグズなると思います💧
ダラダラ長くなってしまいましたがとりあえずぐっすり寝て欲しいのでただの寝言泣きと諦めたくなくて何か出来ることがあればと思いアドバイス貰えたらと思います😭

コメント