※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
家族・旦那

ただの愚痴です😮‍💨農業をしていて同じ作物を作っている人たちで忘年会が…

ただの愚痴です😮‍💨
農業をしていて同じ作物を作っている人たちで忘年会が予定されていました。
しかし、通わせている保育園でコロナ陽性が出たため忘年会に参加する予定だった2組と私たち家族は欠席することにしました。
そこまではいいのですが、その旦那さん三人組だけで飲み会をするそうなのです。しかも提案したのがうちの旦那😮‍💨
言いたいことはたくさんあるものの呆れすぎて「もうやめてよ!」の一言しかでてきませんでした。
何のための欠席かもわからないし、正直、イヤイヤ期+赤ちゃん返り中の2歳児と0歳児を一人でみるのは大変すぎます。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那!!嫁の立場考えろ〜😂😂!!アホかぁ〜!?って言いたくなりますね🤣

• みーな

みーな

ほんとそうです😮‍💨一人で子どもたちの面倒見たことないから気持ちがわかないんだろうなと思います😮‍💨

• 12月17日