コメント
退会ユーザー
私もそう思いますよ~。
私の実家に帰ってもなんかそわそわしちゃって・・・。親は好きだけどやっぱり我が家が好きです。
夫も早くに実家に帰りたいみたいですが、今日は聞こえない振りをして牛歩戦術で支度をゆっくりしました 笑
退会ユーザー
私もそう思いますよ~。
私の実家に帰ってもなんかそわそわしちゃって・・・。親は好きだけどやっぱり我が家が好きです。
夫も早くに実家に帰りたいみたいですが、今日は聞こえない振りをして牛歩戦術で支度をゆっくりしました 笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ぷよぷよさん
やっぱり我が家が一番ですよねー(;´∀`)
牛歩作戦羨ましいです(。´Д⊂)
うちなんて、今日夕方に仕事終わったらそのまま拾うからおうちの下まで出てきてよ!もうおれ風呂も入らず実家帰るから!息子のお風呂もミルクもそれに合わせて済ませててよ!と言われて…(# ゜Д゜)
1分も待ちたくないような言い様で。こっちは普段息子優先に生活してるのに自分勝手だなーとイライラしてしまいました(笑)
そんなに実家が恋しいのかよー!ってかんじです(´д`|||)