※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりの
産婦人科・小児科

白子クリニックで出産された方への質問です。夫が病院に泊まる場合、20時以降の出入りは可能か、また遅番で20時までに来れない場合の対応について教えてください。

三重県鈴鹿市の白子クリニックで出産された方いませんか?

面会時間が20時までだったと思うんですが、夫が病院に泊まる場合、20時以降は病院の出入りは出来ないのでしょうか?
コンビニで何か買ってきてもらったりなど。

あと、仕事が遅番だと20時までに病院に来れないので…。

年末年始で病院が休みなのと予定日も近いのでこちらで質問させていただきました💦

コメント

MII920

緊急時以外はできないみたいです💦私も旦那が仕事で遅かったのですが会えませんでしたー

• まりの

まりの

返信ありがとうございます😊
    やっぱりそうなんですね。
    出来るだけ早番にしてもらえるように頼んでみます!
    ちなみに完全母子同室でしたか?😶

• 1月2日
  • MII920

MII920

洗濯してもらえる人がいなくて大変でした😭
    出産次の日から同室でした!!!!朝6時だったかな??に授乳したら沐浴や検温のためにナースステーションに一回預ける時間があったのでその隙にシャワー浴びたり寝たりしてました‼

• 1月2日
  • まりの

まりの

着替え多めに持ってきます!次の日から同室なんですね🙂
    大変参考になります(ˊᵕˋ)

• 1月3日
あお

面会21時までできますよ(^^)

21時以降は出入り口が施錠されるため、開けてもらうためには出入り口に設置されているインターホンでナースステーションに連絡する必要があります。

事情を説明すれば開けてもらえると思います!!

でも一晩に何度も出入りするのはどうかなー(^^;)といった感じですね!!!

• まりの

まりの

返信ありがとうございます☺️
    21時まで大丈夫なんですね!わざわざ開けてもらわないといけないなら何度も出入りするのは無理ですね…。
    旦那が遅番の時は仕事前に来てもらおうと思います😆

• 1月3日