※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
家族・旦那

先ほど子供達がご飯を食べ終わり疲れたのでひと休みしようとソファに少…


先ほど子供達がご飯を食べ終わり
疲れたのでひと休みしようとソファに
少し勢い良く座ったら
たまたまそこに綿棒で耳かきをする旦那がいました。
そんなことしてるとは全然知らなかったし
勢い良く座った私に
びっくりした旦那は
「あぶねーだろ!!謝れよ!デブ!ブタ!」と言いました。

もちろんわたしも悪かったのですぐに謝りました。

ですがまさかそんなことで
デブとかブタとか言われるとは思ってもなかったので
こちらもびっくりして数秒固まって何も言えませんでした。

もうモラハラ確定で良いでしょうか?

離婚したいわけではありませんが
最近このようなことが多いので吐かせてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もびっくりして怒るとは思いますが、謝れよ!とか言わないしデブやブタなんてただの悪口だし酷すぎます🥶
モラハラどころでは無いような‪‪💦‬

  • ゆぴ

    ゆぴ

    今までにも暴言を言われすぎて
    少し自分の中でマヒしてるかもしれないです😭

    確かにモラハラどころでは
    ないですよね、、
    相手の性格を変えることはできないのでどうしようもできない😖

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

暴言吐かれると気持ち冷めますよね😄
言い過ぎだなって思いました🥲
限度っていうものがありますよね🥲
ちなみにうちは旦那にこんなこと言われたら、ハゲ!薄毛!と言い返します😇

  • ゆぴ

    ゆぴ

    自分の家族と喧嘩しても
    こんなに言われることはなかったので初めての感覚すぎて
    これは許していいのか悪いのか
    わからなくなってきてましたが
    再確認できて良かったです

    • 12月16日
み

たまったま今日産婦人科のトイレに貼ってあった紙を見たんですがブス、デブ、なんとか?は完全に暴言であり言葉のDVと見ました!紙に書かれるくらいなのでモラハラにも入りそうですよね😮‍💨