※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
サプリ・健康

37度〜38度台を行き来しています。言われてみれば数日前から筋肉痛のよ…

37度〜38度台を行き来しています。言われてみれば数日前から筋肉痛のような痛みがあった気がするのですが、今日自宅でやった抗原検査キットでは陰性と出ました。同じ部屋で家族も過ごしていますが、今の所症状はなく、私だけ熱のみの症状です。(念の為隔離したいところなのですが、部屋数が少なくてしたくてもできない状況です😢)
コロナの可能性もあるのでしょうか?

コロナ禍で同じくらいの熱を出したことある方、自宅では陰性だったけど病院では陽性、自宅で陰性で薬など飲まずに何日で治ったなど、エピソードあれば教えてください🙇‍♀️

カロナール200は大人だと1回2錠飲めば良いのでしょうか?カロナールを飲んでそのまま熱は下がることもあるのでしょうか?

コメント

くま

この時期ですしインフルエンザの可能性は無いですか?😭