※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月半、6.8kgの赤ちゃんにSSサイズのオムツを使っても大丈夫でしょうか?テープをゆるく留めるときも問題ないでしょうか?わけあって、SSサイズがすぐ手に入ります💦

生後3ヶ月半、体重6.8kgくらいでSサイズのオムツを使っているのですが、SS(5kgまでのもの)テープのオムツは、さすがに使えないでしょうか?ゆるーくテープ留めても無理でしょうか?

わけあって、オムツが足りなくなりそうでSSならすぐ買えます💦

コメント

pen

同じくらいの月齢、体重ですがSSはさすがに厳しいかと思います💦
新生児用ならギリいけそうな気もしますが😂
尿量も増えてきたなぁと感じるので漏れるの覚悟でならいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、新生児用のことでした🙏補足追記しました!
    漏れるのは仕方ないですね💦
    赤ちゃんがキツくて苦しくなければ…😭

• 12月16日
SAKU

ゆるーく止めれば使えると思いますが、横漏れや太ももきつかったりしないですかね😭
SSサイズ1袋買うならやめた方が良いと思います!

• はじめてのままり

はじめてのままり

4.5kgですがSSはキツいです、遠いかもですがSがある店で買った方がいいかと。

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ厳しいですかね😭
    キツいなら可哀想なので断念しようかな。。
    状況追記しました🙏💦

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱキツいですよね😭
    補足追記しましたが、入院中でコロナ禍のため外には出られずです。。

• 12月16日