※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごっちゃんママ
ココロ・悩み

皆さんならどうしますか?友達と子ども込みで遊ぶ約束をしていたんですが…

皆さんならどうしますか?

友達と子ども込みで遊ぶ約束をしていたんですが
台風で一度延期になり、その後友達の子が
手足口病疑いで延期になりました。
また連絡するって言われてから
2ヶ月くらい連絡が来ないのですが
こちらから連絡してもいいでしょうか?
それとも遊びたくないのかなとか
少し思ってしまいました😭
今絶賛ネガティブ期なので考えすぎかもですが😂
皆さんならもう少し待ちますか?
連絡されるかたは
どのタイミングでどんな感じで連絡しますか?

コメント

ごっちゃんママ

↑うまくいってないのは他の友達です😅

たんたん

今は年末で忙しいと思うので、年始に新年の挨拶がてら連絡してみます🙌

いちご

思い立ったらすぐ連絡しちゃいます😊🧡