※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4月に友人の結婚式があり子連れで参列します💐旦那の大学時代の女友達で…

4月に友人の結婚式があり子連れで参列します💐
旦那の大学時代の女友達で趣味や共通点が多く仲良くなりました😊夫婦で参列するのは初めてで0歳児も一緒です👶🏻4月だと9〜10ヶ月で料理はなしかな?と思います。

分からないことが多く無知で恥ずかしいのですが、ご祝儀は5万?もしくは7万包んだほうがいいのでしょうか?また、子連れで参列経験がある方。こうした方がいいよ!とか何かあれば、ぜひ教えてください🙇‍♀️✨

コメント

COCOA

引き出物は1つだと思いますし、5万で良いと思います、もし赤ちゃん用に何か用意して貰うとかなら、+プレゼント等あれば良いかと。

R

お子様のお料理がなしであれば
5万でよろしいかと☺️
引き出物も夫婦での参列でしたら新郎新婦さんもはぶかれるとおもいますので🙇🏼‍♀️
人によりますが中には子連れ参列される方へなにかしら準備してくださるご夫婦もいるようですので
もしなにか準備してくださっていたら……というのも含め
少しでも気持ちを上乗せしたいということであれば
ご祝儀袋をわけて3万 3万 でもいいと思います❕