※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ニューボーンフォトのやり取りがスムーズでなく、返信が遅くて不安になる。同じような経験をしたことがあるか気になる。

ニューボーンフォトの方とのやりとりってみなさんスムーズですか?
LINEでのやり取りなんですが、疑問系で返しても既読無視で3.4日後に返信がきて何事もなかったかのように返信がくるって感じで、少しやり取り続いたと思えばまた既読無視されてます🤔
遅くなりますやすみませんなどあれば忙しいのかなとも思えるんですが、会ったこともない友達でもないので、なんかもやっとするんですが、、みなさんはどうですか?
ちなみに2ヶ月前のやりとりもこんな感じでした。

コメント

ここ

個人でやってる人ってそんな感じで撮ってもらってもあんまりなの多いと思います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね。
    2ヶ月前のときに見切りつければよかったなと後悔してます...

• 12月16日

その日のうちにやり取り終わるくらいすぐ返してくださいましたよ😳
お子さんいる方ですが遅くてもそこ二、三時間で帰ってきてました。

たしかにモヤモヤしますね😣
仕事なのに連絡しっかりできない人ってなんか不信感というか、、不安になります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方もインスタで見る限りお子さんいるみたいで忙しいのかなとも思うんですが、さすがに疑問系で返して既読無視の3.4日返信ないのってどうなのかなと思い...
    すでに不信感で不安になってます😓

• 12月16日
ハジメテノママリ

私も個人のカメラマンさんにDMで連絡取って予約しましたが、返信そんな遅くなかったですよ!
その日の夜にはもらえました。
生まれたての赤ちゃんを扱ってもらうことなので
私だったら不信感募って他を当たると思います😭