※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー🔰
子育て・グッズ

香川県高松市中野保育所の園の雰囲気が知りたいのですが知ってる方いらっしゃいますか?

香川県高松市中野保育所の園の雰囲気が知りたいのですが知ってる方いらっしゃいますか?

コメント

しんちゃんママ

上の子は年少のタイミングで校区内幼稚園に転園、下の子も1歳から中野保育園入園年少のタイミングで校区内幼稚園へ転園予定です。先生も感じよくて、転園の時には思い出に残る写真などプレゼントして頂きました。しいていえば、トイトレがあまり進んでないことくらいです🤔

• りー🔰

りー🔰

保護者が出席する行事多いですか?あと持ち物で手作りや探すのが大変なものありますか?あと保育中に体調不良でも預かってくれるとネットで見たのですがほんとですか?
    何個も質問してすみません。

• 12月17日
  • しんちゃんママ

しんちゃんママ

普通の行事のみです、発表会や運動会。手作りも他に比べたら特にありませんよ。体調不良は預かってくれません。コロナが出たら学級閉鎖になります。

• 12月18日
  • りー🔰

りー🔰

そうなんですね。情報ありがとうございます😊

• 12月18日