※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩した時ってどちらが折れて仲直りしますか?昨日些細なことで喧嘩…

夫婦喧嘩した時ってどちらが折れて仲直りしますか?
昨日些細なことで喧嘩して怒鳴り合いになりだまれと言われたので腹ただしくて今日も喋りたくありません😮‍💨

コメント

絶対旦那です!!!あたしは謝らないので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん謝ってくれますか?
    謝られたらすぐ切り替えできますか?😊

• 12月16日

退会ユーザー

謝ってくれますよ笑
    切り替えます!子供じゃないので引きずりはしません🤣ただ謝ってくるまでは子供のいないとこで冷たくします笑

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

自分に少しでも非があれば自分から謝ります。謝ってこない人って友達でも彼氏でも誰でも腹立ちますが自分も同じになりたくなくて(笑)
自分が悪くないのに向こうが謝ってもこなかったとしても、ギスギスした空気が苦手なので、軽くごめんねと歩み寄り、あっちも謝ってきて空気が良くなってからニコニコしながら詰めます👊☺️👊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギスギスした空気いやですよねー!!
    でも自分が悪くないのに謝るのも癪で、土日なのにどうしようかと思ってます😂
    空気がよくなってからニコニコしながら詰めるのいいですね😂

• 12月16日
まま

子供が生まれてからは、私が折れます。気持ち的に納得してなくても折れます。
うちの夫はすぐ態度にだすので、子どもに悪影響与えたくないので。。
このクソ男が!!と思いつつ、いい肉買って1人でコッソリランチに食べたりして発散してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えらいです😭❤️
    子供に悪影響あたえるくらいならこっちが折れた方がいいですよね、、わかってはいるんですが😂
    ほんとクソ男が!!って思ってます😂

• 12月16日
mama

基本旦那がその日の寝る前に謝ります😊(旦那曰く私は謝らない女...らしいです 笑)
けど.ケンカして少し経てば私は勝手に気持ち切り替えて普通に話しかけます😁
これに対してよく「すぐに普通に話しかけてくるから記憶喪失かと思うわ 笑」って言われます😅笑
せっかく一緒にいるのにケンカしててしゃべらない時間がもったいないので😆