※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*
子育て・グッズ

1歳すぎの子供の外食について、持ち込みオッケーか悩んでいます。他の方はどうしていますか?外で食べさせるべきでしょうか?

1歳すぎの子供の外食、どうされてますか??
前まで市販のベビーフードをレストランに持ち込んでいました(>_<)持ち込みオッケーか、お店の人に聞いたり、聞かなかったり。。
まだ取り分けは出来ないけど、もう1歳すぎてるし…別で食べさせた方がいいのでしょうか?
みなさんどうされてますか?(>_<)

コメント

rabinyan

あまり気にしない方なので一緒に私が食べてるものあげてます(笑)
なるべくうどんとか食べやすいものを注文するようにはしてます\(˙꒳˙ )/

ぽん。

食べられそうなもの別で頼むか
自分のものでとりわけ出来そうなものはあげてます。

みっちゅみちゅ

月齢近いですね!今は取り分けにしてますよ。ほとんどうどんですが(笑)

とも

同じことで悩んでました^^;
私もベビーフードを持ち込んでましたが、取り分けや別で頼んでいる方が多いんですね💡

まうたん

最近はベビーフード全然食べないので、とりわけです☻
味の薄そうな食べれそうな物なら何でもあげてます!

deleted user

外食のときはふつうにお店のもの食べてますよ( ‘ч’ )

子どもといっしょに食べられるものを大盛りで注文して取り分けるか
お子様メニューを注文します♫

∞まぁみん∞

その頃は子供が食べられるものがあるところを選んで行ってました。
なのでうどんをよく食べさせてましたよ。
お水やお湯で軽くつけて軽くつゆを落としてから食べさせてましたよ。

ま

うどんか回転寿司ばっか行きます!笑

m*



みなさんコメントありがとうございました✨
もう取り分けされてる方がほとんどですね!!✨
おうどん、うちの娘も大好きなので、外食取り分けデビューしてみようとおもいます!
とても参考になりました、ありがとうございます(^ ^)🌸