※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ👩🏻
妊娠・出産

妊娠のサインについて相談です。痛みや熱が続いた後、検査薬で陽性反応がありました。他の方の体験も知りたいです。

皆さんが妊娠したかも?って思った時のサインって
何かありましたか??👶🏻💕
あたしは水曜日くらいから頭と喉が痛くて
少し熱がありました。それが2日続きました。
こんなことあんまり無いので風邪かな?って
思ってたんですが検査薬使ったところ線が入りました!
予定日に検査したのでまた改めてしようとは思ってますが、

皆さんのサインも聞きたいです👂🤭

コメント

鼻炎でも花粉でも無いのに1人目も今回もくしゃみが毎日毎日止まらなかったです😂

今回はプラス乳首痛ですかね🤣

あと1番は1人目も今回も同じ夢を見たことですかね!1年妊活して夢見て、絶対今回は妊娠したな!って思いました💓

ベビ子

はじめまして。
コロナ明けにお酒を飲んだら激まず。もしや?!と思って検査したら妊娠してました👶(他のご飯とか、味覚に変わりなかったです)

tommy

1人目
何もなかったです。
不妊治療中だったので、今回もダメだったかもな...と思いました😅
2人目
眠さと胸の張りがありました。
アレルギーの鼻水がすごくて病院行く前に、念の為に検査したら陽性でした!

R🧸𓈒𓂂𓇬

1.2人目とくになく、3人目の現在は胸の痛みで気づきました!排卵前はいつも痛むけど生理前に痛むことは今までなかったので😂

はじめてのママリ🔰

1人目は圧倒的食欲と、頻尿で母が気づきました!
2人目は着床出血があって、わたしは生理だと思っていたのですが1日で終わってしまいその前の月も1日で終わり2日後どばーと生理が来たので病気か!?と思い、検索して妊娠や色んな病気の可能性が出てきたのでとりあえず病院に行かずに確認できる検査薬をしたら陽性でした🙆‍♀️

naco🍒

スピリチュアルな感じでもいいですか、、?!

3人とも、妊娠がわかる前に連日、妊娠している夢を見るようになりました!

2人目の妊娠がわかる前、長男がすっごい甘えん坊になり急に股覗きを始めました!
3人目は高温期9日目に長男が「ママのお腹、赤ちゃんいる」と言いました。検査薬やったけど陰性。
たまたま言っただけだと思っていたら、後日本当に妊娠していることが発覚しました!
※余談ですが、3人目の性別も初期からずっと長男は「ママの赤ちゃん女の子!ちんちんないね〜」って言ってました🫣🌷

身体的変化は、基本的に妊娠発覚してから現れていましたが、強いて言うなら着床するであろう時期に、「ズキン!」という強い痛みを感じました!
生理が来る時には一切感じなかった痛みです😊

はじめてのママリ🔰

私は食欲と猛烈な睡魔と胸の張りと痛みがすごかったです🙆🏼‍♀️
胸の痛みは生理前になったことは今まで無かったので、
もしや?と思い、検査薬をしました👶🏻

Nママ

1人目は
生理予定日にあ、これは妊娠したなと言う感、超初期からの吐き悪阻
2人目は
生理1週間すぎても来なくてまさかと思い妊娠検査薬をした所陽性、後はいつもより眠くなる時間が早かったくらいでした!

カフェラテ

1人目の時は、38℃くらいの熱があり、普通に風邪だろうと思い、内科で風邪薬貰って飲んでましたが『そういえば、生理来てない…』と思って検査薬を試したら妊娠してました。
2人目は、普段、コーヒー飲んでも気持ち悪くならないのにコーヒー飲んだ後は毎回、気持ち悪くなっていたので、検査薬を試したら妊娠してました!