※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が最近お腹をツンツンするようになりました!少し前まではなんとなーく…

娘が最近お腹をツンツンするようになりました!

少し前まではなんとなーく寂しいんだろうな、なんか感じとっているなと思っていましたが
だいぶお腹も大きくなり、気になってきたのか、
お腹をツンツンしてくるようになりました☺️

ですが力加減ができなため、
結構深くまでツンツンするので
なでなでするんだよー
と教えると
なでなでして
ニコニコしながら
ていていていてい
とお話ししてくれるようになりました🥺

最近は胎動がすごくて眠れないのですが、
横でゴロンゴロン寝返り打っている娘を見て
娘もこうだったなぁと思うとなんだか成長を感じて、感慨深いです

旦那は、触ってみて!
といっても
え、怖い、とそーと触るのですが
それを真似して娘が
またツンツンすると
〇〇!ダメ!!そんなにツンツンしちゃダメ!!!

と必死です😅

大丈夫だよー〇〇の力くらい笑

と答えますが旦那は必死です😅

ただ、
娘には
赤ちゃんびっくりしちゃうからなでなでしてくれたら嬉しいなーと、なでなでするのを見せると
またニコニコしてなでなでしてくれます🥺


生まれてきたらどうなるのかな?
嫉妬するかな?
可愛がってくれるのかな?
おもちゃにされるのかな? とか
色々考えるとワクワクしてしまいます

今は娘と3人の残り少ない時間を大切に、過ごせたらいいなと思っています

コメント