※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

朝、お腹が痛くてトイレに行くとおしるし。出産までの経験や、腰痛に不安を感じています。おしるしから出産までの経験を教えてください。

朝方お腹が痛くアプリでみても感覚がまちまち
前駆かぁ...と思いトイレに行くとおしるし!!!
上の子の時はこれから本陣痛につながり当日出産したので
ドキドキ😂😂😂
みなさんおしるしからどのくらいで出産になりましたか?
軽い生理痛のような腰痛がずっとあってドキドキしてます😂

コメント

にち

おしるし2日前に出てまだ産まれてくれません🤣
上の子は入院中におしるしがあってから2時間後に産まれました!

  • のん

    のん

    ドキドキしますよね😳❣️
    トイレ行くたびに拭くと血が付くのでヒヤヒヤしています😂

    • 12月16日
みや

私はおしるしから5日かかりました😅
おしるしくるとドキドキしますよね💓

  • のん

    のん

    もう少しで会えるっていうドキドキと
    出産の恐怖で複雑です🥹💜

    • 12月16日