※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

旦那が陽性、私も発熱。子供は無症状。赤ちゃんは完母。これからの生活方法についてアドバイスをお願いします。

火曜日に旦那が発熱で陽性、すぐに2階隔離で生活してましたが金曜の今日私が37.8度(陰性の3時間後に発熱)になりました!超だるいですがまだ動けます!

子供達は無症状で、赤ちゃんは完母です😂

これからどう生活したらいいと思いますか?😇

コメント

ママリ

母乳から移ることはないそうなので
しっかりマスク、消毒しつつ
授乳は続けるか𓈒𓈒𓈒ですね
正直うちは1家全滅しましたwww

• まめ

まめ

ミルク飲まないので母乳しかむりで😇夫はもう元気ですがまだ陽性なのでもう隔離なしの生活にするしかないかな、、って感じしてます💦

全滅しちゃいますよね😂

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

お母さんが発症するともう子供はうつってもしかたないとおもうので諦めてなんとかやるしかないかもです
そろそろ旦那さん動けるようになってませんか?
旦那に赤ちゃん以外任せましょう😭コロナなるとご飯私は食べれなくて母乳ほんとでなくなったのでできれば頑張って食べてくださいね😭
うちも今旦那が発症隔離していてうつっていないかドキドキしてます夏にもなって子供3人と私と母善意ダウンで大変だったので😭
頑張ってください!子供達熱出ませんように😭

• まめ

まめ

旦那、まだキットで陽性でますが症状軽すぎてピンピンしてますのでバトンタッチします😇一応大人はマスクしてますがもう遅いですよね🥹
    2回目は災難ですね💦隔離期間伸びますが年内には回復できると願って頑張りましょう😭

• 12月16日