※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
産婦人科・小児科

ついこないだ生理の3日前の日にトイレでうんちとおしっこして流そうとし…

ついこないだ生理の3日前の日にトイレでうんちとおしっこして流そうとしたら便器が真っ赤でした😢その前の日の夜お腹が張りうんちがなかなかでなくもやもやしていてスーパーでいきなり下痢みたいな感覚になり急いでトイレに行きました。切れ痔かなと思いお股おしり拭いたらおしりの穴じゃない方の穴の人差し指折り曲げた最初のほうで入れて拭いてみたら濃いめの血が着きました。帰宅してから夕方くらいまたトイレに行ったら便器に血だらけでした🩸その2回以降血はでてません。生理の3日前だだから生理来るのかなと思ったり今日生理予定日ですが🥹あの2回でた血はなんだたのか。特になにも症状はないです。不正出血も特にいままでありませんでした。生理もだいたい同じ周期です。切れ痔は痛いと聞くので痛くなかったです。うんちがでなくておなか張っていていきなり下痢の感じがきた感じでトイレに駆け込みうんちがでるときも硬かったです!!血がついたのがうんちの穴じゃないから切れ痔ではないと思われます。婦人科行くべきか悩みます。生理ももうきそうですし…

コメント