※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

来月義弟の結婚式があります!こちらの画像のワンピースを持っていて親族…

来月義弟の結婚式があります!
こちらの画像のワンピースを持っていて親族側としてありですか🥺🥺?

お宮参りのときもこちらのワンピースを着ていて
義母に結婚式の服装を相談した時
このワンピースでいいんじゃない?って言われました🤔

和装も考えましたが今娘が7ヶ月で
絶賛パパ見知り中で多分私がお世話がかりなので
洋装でいいと言ってくれています!

私自身20代後半、実際写真より落ち着いた色です🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

もうちょっと落ち着いたワンピースにします🥲友達の結婚式て感じですね。お宮参りもこれ着たのは少々びっくりです、すいません😅

はじめてのママリ🔰

可愛くて素敵なドレスだと思うんですが腕周りの肌色の多さと裏地の透け感が気になります😣親族側だとちょっとラフに見えます。

えだまめ

今から準備するならもっと肌の見えないドレスにしますが、義母がこれで良いよ!と言うなら私ならこれ着ます😊

みー

ボレロを羽織ったらいいと思います✨

deleted user

肌見せないデザインで
ダークが正装ですよ!
義理母も、マナー分からないのかなぁと思いました!

はじめてのママリ🔰

みなさんまとめてコメント失礼します🙇‍♀️🙇‍♀️
親族の結婚式に出席するのが初めてだったので勉強になりました。
まだ結婚式まで日もある為レンタルドレスなど見てみたいと思います🙇‍♀️✨