※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

4ヶ月児です。いつも(ほぼ毎日)お昼寝から起きて、ミルクを飲んだ後に…

4ヶ月児です。
いつも(ほぼ毎日)お昼寝から起きて、ミルクを飲んだ後にベビーカーで散歩に行きます。
日光浴や時間潰しとして、スーパーやドラッグストア、公園で少し大きな子供を眺めるなどしています。

どうしても、ふたりでずっとこもりきりで子供の機嫌が悪くなったりすると息が詰まります。
ベビーカーで出かければ気分転換や機嫌が悪くなりにくいです。

ただこれから本格的に寒くなるので、お散歩もどこへ行けばいいかと悩んでいます。
車にベビーカーを積んで出かけることも可能ですが、師走で世間が慌ただしい中で事故にあっても嫌なので、遠出はできないなぁとか…児童館に行って、風邪やその他のウイルスをもらっても嫌だなぁとか思ってしまいます…

みなさん、日中どうして過ごしていますか?

コメント

Flamingo🦩

わたしも人混みは避けて、平日の空いてる時間ならショッピングモールとか行ったり、土日は混んでるので近所の散歩とかですかね🧐

寒いので帽子とか靴下履かせたりして行ってます👶

  • さき

    さき

    回答ありがとうございます。

    ショッピングモールなら少し泣いても大丈夫ですもんね。何も買わずに帰ってもいいですしw

    帽子と靴下履いてます♪
    それでも寒いからマフラーもしたいし、ベビーカーもフカフカにしちゃってて、何のためのお散歩⁉︎みたいになっちゃってますw

    • 12月16日
  • Flamingo🦩

    Flamingo🦩

    静かなところだと気になっちゃいますけど、ショッピングモールは全然ですし授乳室とかも充実してていーですよね😊

    余計なもの買いがちですが、たまにはウィンドーショッピングもいーと思います♪

    すごいあったかそうですね😁
    結構背中汗かいたりしそうでわたしはひざ掛けしか持たずにへーきで行っちゃいます笑

    • 12月16日