※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

赤ちゃんの後追いは、少しずつ近づいてきて笑える瞬間がある。大変でも楽しい観察です。

後追いする赤ちゃん、どんな感じですか?一目散にママの側まで来ますか?

娘の後追いが、ギャン泣きではあるのですが、一目散にこちらに来るわけではなく少し近づいてお座りして(休憩?w)また近づいてお座りして、じわじわ近づいて来るので笑っちゃいます😂そんなギャン泣きするほど嫌ならさっさとこっちまでくればいいのに😂

後追い大変ですが、↑がおかしくてつい様子を観察してしまいます😂

コメント

ままり

うちもそんな感じです!笑
3歩進んで座ってみたいな😂
一直線に来ることも増えてきました♪

• ママリさん

ママリさん

おんなじ赤ちゃんいた👶!笑
    後追いって一目散にママの元に来るのを想像してたので、お座り挟みながら泣いてるの面白くて😂うちもそのうち真っ直ぐ来るのかな…?笑

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

想像したら可愛くて笑っちゃいました😂💗
うちは全力で側までくるタイプでした!!

• ママリさん

ママリさん

座って号泣してるな〜って目を離したらまた1mくらい近づいた場所で座って泣いてて目の錯覚か?ってなりましたw
    全力可愛いです🥹後追いってそういうのを想像してました!😂

• 12月15日
たこさん

『うわーん!ママママママママ!!うわーん!』
と泣き叫びながら高速ハイハイでどこまでも追いかけてきます😥
私がトイレに入るとドアの前で泣いて座ってます💦

でも9ヶ月くらいのときはママリさんの赤ちゃんと似たような感じでした😅
泣きながらママママ言いながら追いかけるけど、ズリバイである程度進んだら座って泣き、またズリバイで進んだら座って泣いてました💦

• ママリさん

ママリさん

ママママ言うんですね!かわいーい❤️でも大変ですよね😂💦
    おお、後追い始まりたてはこんな感じの子も珍しくないんですね!なんでだろう、まだ座って泣きたいのかな?😂笑
    というか9ヶ月から11ヶ月の今でも絶賛後追い中なんですね!私も長い目で見たほうが良さそうですね…😇

• 12月15日