※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんは旦那が飲み会などでなかなか帰ってこない時、どのくらい経って…

皆さんは旦那が飲み会などでなかなか帰ってこない時、どのくらい経っていたら電話したりしますか?💦

うちはお酒が飲めないのでファミレスに友達と言っているのですが、LINEも見ずなかなか帰ってきません。

子供のことを押し付けて、自分ばかり自由に出かけて本当むかつきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那ばかりなら腹が立ちますね👊
でもうちの場合はお互いに自分の時間取ってるので特に連絡しません!
さすがに朝起きていなければ連絡するかと思いますが、前もって計画してわかってることならなんの問題もないので🙆‍♀️
お互い同じようしてるので文句ないですが、そうでなければイラッとするし日付変わったらもしくは自分が寝る時に連絡するかな🤔

はじめてのママリ

何時に帰るという約束はしていないのでしょうか?
うちは約束して出かけるのですが、外で楽しくなると時間過ぎちゃうこともあるよねと理解できるので
少しくらい過ぎてもokですが、何も連絡がないと事故に巻き込まれたかと心配するので
約束から30分以上経ったらLINE→そこから30分既読つかなければ電話かけるかなーと思います!

むにちん

うちは電話しないですね。無粋かなあと思ってしまって…。

はじめてのママリ🔰

うちもしょっちゅう帰ってこなくて朝帰りも珍しくないです😭
電話してもどうせ出なくて腹立つのであんまりしませんが気になりすぎたときは電話します。大体出ませんが。。。