※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yh★まま☆
家族・旦那

もう、いいかな!愚痴です。精神的に参ってるので優しいお言葉頂けると嬉…

もう、いいかな!
すみません。愚痴です。精神的に参ってるので
優しいお言葉頂けると嬉しいです。
一昨日喧嘩をし謝ったのに今だに不機嫌な旦那。
お弁当も作って、晩御飯も作って子供と旦那に出し、最期にわたしが食べる時に「明日弁当いらんから、あとお前明日実家帰れ!」と。晩御飯の食器も乱暴にシンクに投げ入れサッサと寝室へ!
言われた時子供達も居たので何も言わなかったです。
喧嘩の原因は些細な事。旦那も私に同じ事言った事あるのに謝って来たから許したのに私はダメなようです。
普段から家事育児全く協力的ではないし、私も我慢して何も言わないのも現在、不機嫌な態度とってしまってるのも悪いのは分かってるんですがどうしても態度に出てしまって。。。
色々と我慢している事で爆発してしまってます。
明日も同じだろうし、しんどくなってしまっているので実家帰ろうかと思ってます。離婚でもいいかなと思ってしまっています。
1番下の子10ヶ月で仕事もなかなか見つからないし専業主婦で貯金もない。。。
実家は近いですが両親とも高齢で頼る事もきっと出来ない。もうしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず明日一旦お子さんと実家帰りましょう。それからのことはそれから考えましょう。

• yh★まま☆

yh★まま☆

コメントありがとうございます。そうですよね。今は冷静に考えれないので帰ろうと思います。寝室に行くのが嫌で仕方ないですが10ヶ月の子が寝てるので行くしかない💦

• 12月15日