※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

奥さんが膝の上に赤ちゃん乗せながらご飯食べてても、自分は仕事で疲れ…

奥さんが膝の上に赤ちゃん乗せながらご飯食べてても、自分は仕事で疲れてるからと知らんぷりな旦那ってどう思いますか?
旦那はすでにご飯食べ終わっている

コメント

ちひろ✩⃛

率直に抱っこしてくれたらいいのにと思います🥲
思いやりがないなーと🥺

たろうママ👩🏻

そういう人多いと思います😢言われないと大変さや、変わって欲しいと思ってるってこと、わからないんだと思います😢

穏やかでありたいママ

男の人って残念ながらそういうの全然気付かない人が多いと思います。
家に帰ってきたらスイッチ完全にOFFにしてますよね。
こちらは赤ちゃんいたら24時間ずっとONにしてなきゃいけないのに😇

なので私ならご飯食べたいから抱っこ代わってほしいって自分から言います。

これは正解ではないかもしれないですが、私は産後から思ってる感情を夫にぶつけるようになりました。
言い方をもう少し気をつけなきゃいけないとは自分でも思いますが、気付いてほしいと思ってても夫は何年経っても気付いてくれないので、して欲しいこと言って欲しい事をストレートに自分から言った方がいいなとなりました。

桜

私の旦那みたいです。
私はワンオペで2人の子供を見ています 夜ご飯やお昼ご飯は まともにゆっくり食べれません

旦那が帰ってきた時に ご飯を出して食べてる時に子供たちがパパーとか行くと 俺はまともにご飯食べれねぇーのかよと言ってきたので 私だてまともに食べてねぇーわっていうところでした😂 男の人は自分勝手なのだ何言っても無駄かなって思います

はじめてのママリ🔰

私は特になにも聞かずはい、あげるー!って👶パスしてました(笑)有無言わさず渡しちゃえばいいです!ご飯終わったあともそのままシラーっと家事してましたよ😊

ママリ✨

「食べ終わったなら抱っこしててくれない?私まだ食べてないし、食器も洗わないといけないんだけど。」くらいは言いますね。