※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

幼稚園の男の子が寒そうで、短パンでレギンス禁止。ニーハイを履かせようと思っているが、無地の黒や柄のものを考えている。変でしょうか?

男の子なんですが、幼稚園の制服が短パンで、レギンス禁止なんです💦
上どれだけ着込んでも寒そうで😂
ニーハイ履かせようと思うのですが変ですかね?😅
無地で黒とか柄があってもこの程度のものと考えています💦
どう思いますか?😂

コメント

たにち

私ならダサいより防寒優先なのでしょうがないなと割り切ります🥹
制服がどんなものかわからないのでなんとも言えませんが、全然変じゃないと思いますよ☺️

• よーぐる

よーぐる

男の子でもニーハイ、この程度ならそんな変じゃないですよね!🥺💦
    男とか女とか気にしちゃダメだとわかっていても、どうしても考えてしまって😂😂

• 12月15日
  • たにち

たにち

考えちゃうの分かります😌
    それにしても短パンなのにレギンス禁止って厳しいですね💦💦

• 12月16日
ままり

同じ短パン制服の幼稚園行かせてます!レギンス禁止は辛いですね💦
タイツもダメって事ですよね?
寒くて風邪引くよりニーハイ履かせるのいいと思います!
息子のお友達で寒いからとハイソックスをニーハイのように引っ張っている子たまに見ます☺️

• よーぐる

よーぐる

そうなんですー!タイツもダメで😂
    ハイソックスやニーハイで調節してくださいって言われてます😅💦
    この程度の模様、もしくは無印なら男の子でも大丈夫ですよね😂
    長袖肌着、長袖ポロ、制服、ジャンバー着ても結局足鳥肌たってるし手もきんっきんです🤣

• 12月15日
  • ままり

ままり

うちの子はタイツ、レギンスOKなので毎日タイツ履かせてます!
    無印のハイソックスは普段から履かせてますしニーハイの柄も全然問題ないと思います😊
    私もタイツ禁止なら画像のニーハイ絶対履かせてると思います!!

• 12月15日