※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
家族・旦那

旦那が男女の友情ありって言ってる人いますか?私はナシです!旦那とこの…

旦那が男女の友情ありって言ってる人いますか?私はナシです!!!
旦那とこの話になるとお互いに理解しあえないので喧嘩になります。
私と出会う前から仲がよく2人で過去に家に泊まったこともあってあっちはベッドで布団と別々にねたとか。
レズ?で、女の子が好きな女の子らしいです。あいつは男友達!仕方なく男とつきあってるようなやつだよって言ってて、男ともつき合えるんじゃん!ってその器用な?女がムカつきます‥
離れているので会うことはないと思いますが電話はよくしてるみたいです。
納得できなくて話したら喧嘩になります。
ほうっとくしかありませんか?
連絡してこないでって女に会ったら言いたいくらいです…

コメント

私自身、友達と呼べる人はほとんど男の人ですが、、、男女の友情ってなかなか難しいものだと実感してます。
もちろん、どちらにも本当に友情以外の感情、異性として扱う事がないのなら成立すると思いますが

やっぱり、男の人は優しいですから
女の私にはかなり優しくしてくれます。
女扱いされてるなぁと自覚できるくらいです。

そうなってくるとやっぱり友情というのとはまた違ってきますし、
友人だと思っていた人から告白されることもよくありました。

だから、個人的には
男女の友情ってなかなか難しいものだよなぁと思ってます。

そういう考えもあって
私自身、主人と結婚してからは
本当に必要な用事以外は男の人とは友人と思っていても連絡もほとんどとりませんし、会ったりはもちろんしません( ¨̮⋆)

私は異性の友達を持つ側の意見ですけど
極論いうと、
私は女ってやっぱり女ってだけで武器になるというか、武器としておんなをつかってくるというか、、、ちょっと信用できない部分があるので

主人が女友達だ!と言い張っても
主人にその気がなくても
相手がいつ擦り寄ってくるかもわからないので私は信じられないと思いますね。

主人の異性関係で許せるのは
親族と職場の関係の方だけかなー?(^◇^;)

• i

i

私も同意見です。
    こっちはその気がなくても相手は好意を持ってくれてたパターンもあるし、女ってだけで武器になるってゆうのは、すごくわかります‥
    所詮、男と女です。

親族と職場関係ですか~
    前の職場で一緒だった人です…(゚◇゚)

• 12月31日
緑茶🍵GreenSmoothy

出産前まで、友人は8割男性でした。
趣味や仕事など話しが合う人が男性に多くて。
今でもたまに誘われて遊びに行きます。
主人にも仲の良い女友達はいて、こまめにやりとりをしているようです。
元カノが飲み会の席にいて、久々に話し込んだ…なんて話も聞いた事があります。

お互い友達に告白された事はあり、その相手と友達付き合いは続けています。
主人は、その中から俺を選んでくれた。いつまでも選ばれる男でありたいと、体型維持なども頑張ってくれてます。
私は私で、優しくスタイルの良い主人だから、女友達はみんな主人の事が好きだろうなと思ってるので、あーやっぱりか。としか思いません。

こんな感じで、夫婦では男女の友情についてはモメた事はないですが、周りからは全く理解されません(笑)

ぱんだ

結婚する前までは何も言えませんが結婚したのだからキッパリ辞めて貰いましょう!それではっちさんが気になるのに連絡を取るのは家庭を大切にしてないと思います。逆にそこまで意地でも連絡取られてると余計心配になりますよね。男と女の友情はあるのか知りませんが、家庭には必要なし!