※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしについての症状について相談です。鮮血混じりの粘性のオリモノが続いており、看護師はおしるしと言っていますが、続くことや経験者の意見について知りたいです。

おしるしについて

火曜日からずっと粘性のオリモノに鮮血が混じったもの(ピンクな感じです)が続いてます。
鮮血はありません。鮮血出たら連絡するように言われてます。

看護師さんは、おしるしだと思うよって言ってたから信じてるんですけど、
ママリでみてるとおしるし=鮮血の人が結構いるみたいで。

そもそもおしるしって続くもんなんでしょうか?経験者さんどうでしたか?

コメント

はじめてままり

2ヶ月前に出産を終えました🤚🏻

私も、そう思っていたのですが、ピンクのような、透明のようなオリモノが結構出る日が続いていて、その2日後?ぐらいに陣痛が来ました!
また、私の友達も、ピンク色のようなオリモノのような、おしるしがあって、そこから陣痛につながり、出産したと聞いたことがあります😵💦
りんたんさんが必ず、おしるしだとは言いきれないのですが…!
かも!ですね!
もうすぐ会えますね楽しみです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお、出産お疲れ様です!おめでとうございます!
    そろそろだと思いたいんですけど夜寝るのが怖くてやばいです、
    気付いたら寝てるけど😴

なんか昨日も寝る間際の胎動が激しすぎて…破水したらどうしようとか💦
    なるようにしかならんのですが焦ります💧

• 12月15日
はじめてのママリ

わたしも同じ状況です😂
ピンクな感じのときもあれば茶色っぽい時もあります😂
何日も続くと不安になるし、いつ陣痛くるのかドキドキして疲れますよね😭
お互いもうすぐですね、頑張りましょ〜🥹♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!仲間がいて嬉しいです😭早く生まれてほしい😭お互い頑張りましょ😭

• 12月15日
はじめてままり

私も、妊娠期間はビクビクしていましたが、そう簡単に破水しないので、大丈夫です!!あまりストレスに感じないよーに、穏やかに残り少ない妊婦生活頼んでくださいね!FIGHTです!