※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっか
妊娠・出産

ドゥテストを使用し、フライングで薄い線が出る場合、偽陽性か化学流産の可能性があります。生理予定日より5日前に検査した結果も考慮して検討してください。

いつもお世話になってます(*ˊૢᵕˋૢ*)
先日も妊娠検査薬について相談させて頂いたのですが
また失礼します。

ドゥテストを使っているのですが
フライングにて陽性?の線が出るのですが
1分ではでず、ゆっくりと数分かけて薄い線が出てきます。
生理予定日5日前にチェックワンファストで検査した時はすぐではありませんでしたが濃く細い?線がでました。
これは偽陽性なのでしょうか?それとも化学流産の可能性が大きいのでしょうか?

コメント

@y@ママ

線出てると思います✨
生理予定日1週間後まで粘って是非また試してみて下さい😆

• むっか

むっか

コメントありがとうございます(><)
    生理予定日1週間後にはすぐに濃い線が出るといいのですが……😭

• 12月31日

私もフライングは超薄かったです。10分くらいかけて線が出ました。
hcg注射されてますか?何単位ですか?
されていればまだ影響が出る時期かもしれませんが、だんだん濃くなれば自前のhcgが出てると言うことになります。

私も不妊治療でhcg注射してたので高温期9日目には偽陽性かと心配になりましたが、翌日にはちゃんと濃くなりました!
妊娠してますように。

• むっか

むっか

コメントありがとうございます😳
    わたしはまだ病院にかかった妊活はしてなかったのでhcg注射はしていません😣
    妊娠おめでとうございます☺️💕
    わたしもひめさんに続けれたらいいのですが…😢

• 12月31日

退会ユーザー

偽陽性はhcg駐車場ちしてなければ出ませんよ〜妊娠してると思います。
    おめでとうございます👏( ˊᵕˋ )

• 12月31日
  • むっか

むっか

そうんですね!初めて知りました😳
    聞いてすこし安心しましたが、薄いという事は流産する可能性が高いのでしょうか…。
    まだ安心しきれませんが、とりあえず偽陽性ではないということでホッとしました☺️

• 12月31日

退会ユーザー

このまま濃くならなければ化学流産の可能性もあると思いますが…。濃くなればとりあえず安心ですね😊

• 12月31日
  • むっか

むっか

濃くなってくれるといいのですが…😢
    二か月程前に流産したのでまた流産してしまうのでは…と考えてしまいます😨

• 12月31日
だらだらマン

1分で結果が出るというものですね?
線は出てますが1分以上たってからとのことなので、また試してみるといいですよ☺️

• むっか

むっか

フライングなので1分以上かかるのでしょうか😢
    生理予定日1週間後にはすぐに濃い線が出るといいのですが…😣

• 12月31日