※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子を育てています。みなさんのお子さんは何ヵ月ごろから夜まとまって寝てくれるようになりましたか?

生後1ヶ月の男の子を育てています。
みなさんのお子さんは何ヵ月ごろから夜まとまって寝てくれるようになりましたか?

コメント

deleted user

1人目は4ヶ月~5ヶ月
2人目は2ヶ月位でした😊

キウイ🥝

6ヶ月すぎた頃から、朝まで寝るようになりました🥺✨

natsu🐤

上の子は2ヶ月手前で朝まで寝るようになり、その後5ヶ月から1歳近くまで夜泣きが始まりました😇
新生児の寝なかった時期よりも夜泣きの時期の方がしんどかったです、、、。

はじめてのママリ🔰

もうすぐ2カ月なんですが、夜中が4〜5時間で寝てくれるようになってきました!

なこ

完母です🤱

1人目は夜通し寝たのは、7ヶ月〜です!
2ヶ月手前で昼夜4時間毎の授乳、3ヶ月〜夜間は1回授乳でした😊

2人目は2ヶ月半でようやくお風呂後の授乳が4時間空くようになりましたが、その後は2時間半間隔です😅
昼間は2時間40分〜3時間間隔です!