※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

3年前に離婚しました。先日、元夫の名前で電話番号で友だち追加されまし…

3年前に離婚しました。先日、元夫の名前で電話番号で友だち追加されました。とLINEの通知がきました。
ブロックしてるから大丈夫だと思っていたので、びっくりしたのと相手の電話帳にまだ私が残っているのが気持ち悪いです。
元夫は別居中に何度も自殺未遂をしていて、離婚の話し合いのたびに遺書を渡されました。内容はお前が離婚したいというから死ぬ。一生許さない。などです。
元夫が今でもこわいです。相手のLINEに私の名前とアイコンがあるのが気持ち悪いです。
LINEを消しても相手の方には残りますか?
そもそもLINEも電話番号もブロックしているのに再登録されたのは別のアカウントを作ったということなのでしょうか?
3年たつのにいまだに自殺して連絡がくるのではないかと考えてしまいます。

コメント

二児のママ

ママリさんが自分のLINEの設定を
電話番号で自動追加オフにしといたら
再登録してもLINE入ってきませんよ😽

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます。
    オフにしておきました🙇‍♀️

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

怖いですね😭居場所など知られないように気をつけてください😭心配です😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます。
    引っ越しも2回して大丈夫だとは思うのですが、こわいです…

• 12月15日