※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いな
家族・旦那

最近別居して、実家に住ませてもらってます。子供は1人です。実家から職…

最近別居して、実家に住ませてもらってます。
子供は1人です。

実家から職場までほぼ1時間
熱などでまともに働けず、私の月の収入は2〜6万
国際結婚のため、今は書類を集めながら東京に書類を出しに行けるタイミングを探しています。
実家は金銭面的にかなり助かっています。
ただお互い精神的にギスギスしてしまっています。
(私の育児について言われたり、父が難病持ちで色んな費用がかかり、私と子供がいるため金銭的にきつい思いをさせてしまっている等)
はやく家を出なければなりませんが、初期費用無しのところを探しても家賃払える能力がありません。
夜職もかけもちしましたが結局それもまともに働けません。
旦那は頼りにならないので、裁判起こすか弁護士つけて話したいのですが、その余裕もありません。
市役所に相談したら、まずは離婚しないとだめとの事です。
不動屋さんに行って、なるべく家賃安いところ探すしかないですかね。
なんか、詰んだなって感じです。

コメント